楽ゆとりの部屋

兵庫県神戸市在住。2児のパパ会社員です。節約、副業、本、家電、Apple、などの記事を書いています。

仮面ライダージオウ始まる

おはようございます、楽ゆとりです🤗

日曜日の朝は、4歳の息子が大好きな仮面ライダーから始まります❗️

スタートが9時からなんですが、結構6時ぐらいからいつも起きているので、

始まるまで、いつも3時間ほど、まったり過ごしてしまいますヽ(;▽;)

まあ、でもそれぐらいゆっくりと過ごすのも良いか🌟

先週で大絶賛の仮面ライダービルドが終わったので、今週から、仮面ライダージオウです❗️

タイムスリップできる設定になっていて、歴代の仮面ライダーが登場する所も、面白そうですね。

初回は、ビルドと万丈も登場\(^o^)/

なんか、豪華ですね。

f:id:rakuyutori:20180902090729j:plain

ビルドは、ボトルやら、何やらアイテムが多くてついつい購入してしまったのですが、

今回のジオウのベルトはやたらと高いですねー((((;゚Д゚)))))))

ビルドのベルトより、さらに高いーヽ(;▽;)

仮面ライダージオウ DXビルドライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXビルドライドウォッチ

ベルトに付けるウォッチもまた、豊富になりそう( ̄∀ ̄)

ビルドは、帰省した時にじじばばが買ってくれて、火がついてしまったんですが、

しばらくは、買えそうにないですーヽ(;▽;)